mirenn所感

お絵かきとプログラミング

あくまでバーテンダー[漫画]

f:id:mirenn:20170206222126j:plain

 悪魔の酒は一口で堕落の味 

  画力が伴っていないので毎回スクロールして自分の漫画見るときに一瞬びくってなるんですよね、下手すぎて。なんやこの下手な漫画は!?とね。ははは~つら

 

短編漫画:あくまでバーテンダー

f:id:mirenn:20170206222213j:plain

f:id:mirenn:20170206222224j:plain

f:id:mirenn:20170206222228j:plain

 

 今回は撮った写真をフォトショップエレメンツでレベル補正というのをしてみました。前回までも一応Windows10標準のフォトで明るさとコントラストを調整していたけど、かなり見にくかったので。

f:id:mirenn:20170206222531j:plain

 元の写真と比べると見やすいだろうか、どうだろう。ただ、やはり、限界を感じる。

 スキャナー買っちゃうしかなさそうな気がする。

 どうしよう買っちゃう? もうすでに散財しまくってるけどしちゃう??? スキャナー欲しいよぉお!! 気が抜けるとなんでも買ってしまうので気をつけたい。先日キーボードも買ってしまって、部屋の密度が急激に上昇しています。