mirenn所感

お絵かきとプログラミング

冬の次は春[漫画]

f:id:mirenn:20170212205528j:plain

 再試も終わって、身辺のもろもろが落ち着き始めたのでまた漫画。目が覚めたらある日絵が突然上手くなっているということはないものだなぁ。

 

短編漫画:冬の次は春

f:id:mirenn:20170212205534j:plain

f:id:mirenn:20170212205537j:plain

 

 んにゃ、って言うおっさんくさい女の子を描いてみたかったんですよね。川原泉が描く漫画の女の子をイメージしてます。川原泉は、気だるけで達観していて現実的でおっさんくさい女子高生を描くのが得意な漫画家さんで小さい頃から好きですね。

 

 最近ラズベリーパイでまたさらにやりたいことがあって、今ちょっとずつ調べたりしています。とりあえず動画をあげますって言ってる記事の分を終わらせてから考えなきゃいけないんですが、それを終わらせる前に次の次くらいの奴に先に手を付けてしまうところが自分の弱いところ。