mirenn所感

お絵かきとプログラミング

キャラクターの一枚絵[絵]

f:id:mirenn:20170220212302j:plain

 写真を撮って画質を調整してから自動着色にぶち込んでいるのですが、うまくいっていない感じがする。もちろん画力が伴っていないということも原因にあるのだろうけれど、一番は再生紙を使った紙に絵を描いていてノイズが多いせいだと思う。紙が仄かに灰色なんですよね。

 なんだか細長い人間を描いてしまった。

 TOEICの勉強とラズパイと絵を描くことをいい感じに一日の中で分配して生活をしていたけれど、最近は動画制作に一日をまるまる必要とする日が続いてしんどかった。同じことをひとつだけやるのは自分にあってないらしい。