mirenn所感

お絵かきとプログラミング

サーバルちゃん[漫画]

 

 けものフレンズ面白いですね。

 けものフレンズのたつき監督はCGアニメコンテストで昔入賞された方で、気づいたときあっ!ってなりました。俺は昔から知ってたんやぞみたいな変な気分になりますよね。この方の眼鏡という作品好きだったのでなおさら。

 CGアニメコンテスト(編集にパソコン使った作品全般が対象っぽくてただのアニメコンテスト)はとてもレベル高くて観て損はない。眼鏡を観たのは僕がたしか中学か高校のときなので感慨深い。

 昔アマチュアだった人がプロになってる、という現象をこの歳になるといろんな分野で観測してうおお。すげえよ、うう