mirenn所感

お絵かきとプログラミング

ミライさんとサーバル[漫画]

 

f:id:mirenn:20170315220240j:plain

f:id:mirenn:20170315220246j:plain

 twitterのリンク貼るだけだと自分も見返しにくいので普通に画像も貼ってみた。

 一枚絵を別で描いててそれがあまりに辛くてメンタルが鬱ってきたので、その休憩に描いた。一枚絵は、線画から塗りまで自分の実力が浮き彫りになって辛くて辛くてしょうがなくて、一気に死にたくなりました。やばい。一日と半日でそうなりました。

 よって、一枚絵はちょっとずつ完成させて、ちょっとずつ修行したいと思います。自分が毎日努力し続けられるように練習するのが、遠回りに見えて自分にとって最善だと最近気づいたので。

 漫画楽しいー