mirenn所感

お絵かきとプログラミング

最近YouTubeしか見てない

 就職活動が終わったような終わってないような、という状況です。

 そんなことより最近朝から晩まで加藤純一さんの動画を見ています。めちゃくちゃ面白いです。留年決まったときめちゃくちゃ私気分しんどかったんですが、そんななか加藤純一さんの動画を見ることで元気が出ました内定が出ました身長が伸びましたモテるようになりました。ニコ生☆音楽王オヌヌメ

 そんなこんなで加藤純一やオーイシマサヨシの写真の模写を最近してます。

f:id:mirenn:20180612001355j:plain

オトモダチフィルムのオーイシマサヨシ



f:id:mirenn:20180612001246p:plain

夏色

 なかなか似ないですが描いてて楽しいです。次はハナちゃんなどを描こうと思います。ネエハナチャン