mirenn所感

お絵かきとプログラミング

4コマ漫画をしたためる

f:id:mirenn:20170120154557j:plain

 最近、四畳半神話大系の明石さんの絵を模写ってたので女の子を描くとその髪型を採用してしまう。

 昔から少年ばかり描いていて女性を描くのが苦手で女の子を描いて行こうと思いますわ、ほんまに。服を調べる手間を省いて制服ばかり描くとかそんなこともないようにしますわ、ほんま。

 あとなるべく全身が入るようにしていきます。顔を執拗に描いてたけど画力を上げるには全身だよね、っていうことを最近学びました。ええ。画力あげたいですわ。

 え? この四コマ面白くないって? 

 はっは、キミ面白いね。俺より面白いよ、ハッハッハ!!