mirenn所感

お絵かきとプログラミング

けものフレンズ9話四コマ[漫画]

 

 

 

  最近努力の仕方を知り始めた。自分の苦手なことと得意なこととどうしたら自分の目的のために努力できるかということを少し掴んできた。

 最近アドレナリンが全開で今までのどの自分よりも最高のコンディションで多分将来の僕でもこれほどハイなことって多分ない。だからそのテンションのせいでノリで色々作っちゃうから絶賛黒歴史をつくってしまってるんだなとわかるけどしょうがない。

 僕と同年代、あるいはそれ以下のアーティストが出現するのを見ると死ぬほど腸が煮えくり返る。悔しい。諦めたくない。僕も漫画を描いて生きたい。

 こんなポエムをネット上に流すのが朝飯前なくらいには、余裕でアドレナリンがでてる。