mirenn所感

お絵かきとプログラミング

モテない男と誕生日[漫画]

漫画:モテない男と誕生日

f:id:mirenn:20170709220556j:plain

f:id:mirenn:20170709220604j:plain

f:id:mirenn:20170709220610j:plain

f:id:mirenn:20170709220614j:plain

 

 パソコンサークルの部誌に投稿しようとしてやめた漫画です。ここに供養します。

 話の流れを本当は、誕生日をパスワードにするということと絡めて展開するようなセキュリティに対してちょっとだけ啓蒙的な内容にするつもりだったんですが、ページ数が増えてしまうのが嫌でやめてしまいました。やたら簡潔な話になってしまった。

 部誌締め切り日と研究室での論文紹介の担当が被っていてちょっと無理でした。ああ、はい、言い訳ですね。

 久しぶりにここを更新しましたが、ブログや漫画、動画投稿その他もろもろに対して熱意を失ったわけではなくむしろ燃え盛っていて色々やることを練ったり実行したりしています。最近特に動画投稿の準備をしていて忙しいです。

 相変わらず絵が下手だなぁと思われるかもしれませんが、日々練習してそして上達しています。見てろよ見てろよ~。はてなブログにはカテゴリというものがあって、タイトルの下の漫画というカテゴリをこれはつけているのですがそれを押すと私のブログの漫画カテゴリのものが全部表示されて見れます。見てろよ見てろよ~