mirenn所感

お絵かきとプログラミング

トーヴ湿原の怪物[漫画]

漫画:トーヴ湿原の怪物

 

f:id:mirenn:20170909175704j:plain

f:id:mirenn:20170909175708j:plain

f:id:mirenn:20170909175713j:plain

f:id:mirenn:20170909175717j:plain

f:id:mirenn:20170909175722j:plain

f:id:mirenn:20170909175726j:plain

f:id:mirenn:20170909175731j:plain

f:id:mirenn:20170909175735j:plain

f:id:mirenn:20170909175740j:plain

f:id:mirenn:20170909175744j:plain

f:id:mirenn:20170909175749j:plain

f:id:mirenn:20170909175753j:plain

f:id:mirenn:20170909175757j:plain

f:id:mirenn:20170909175802j:plain

 

 今回も描いた漫画について百行くらい書きたいところですが、つらつら書いている暇あったら手を動かせってそれ一番言われてるから。当分、書き溜めてしまったネームを消化するだけで毎日が終わっていく予定です。過去の自分を殴りたいし、なんかまた徐々に増えていってるんだが?

 

 最近ポケモンGOを始めました、とても面白いです。ポケモンGOをやっているうちに保育園児だったころの自分を思い出しました。

 保育園児だった私はアニメのポケモンがとても好きだったので夜寝るときに願いました、朝起きたらポケモンがいる世界になっていますように、と。そして翌日朝起きてポケモンがいないことにがっかりする。

 今はスマホを通して街を見るとポケモンがいます。子供のときの望みが大人になったら思いもしなかった形で叶っていたというわけです。案外子供のときの願いは、それを願ったことを覚えていないだけで3っつ4っつは勝手に叶っているのかもしれない。