mirenn所感

お絵かきとプログラミング

[アニメ]マスクをしていたら

アニメ マスクをしていたら

youtu.be

 

マスクをしていたら助かったのにという内容のアニメです。

落語の死神というのがあって、その話だと人の寿命は蝋燭に灯された火でして、その火が消えてしまうと死んでしまうんですよねー。

いやあ、勘ぐれいというMVに感動してiPadについにクリスタを入れてしまいました、一級のアニメーターですわ、とても若いのに、、、すごい。

僕もアニメを作りたくなり、嫌いだったクリスタを入れて少し驚きました、iPadでならクリスタも意外と好きになる。

ipad proは既に私の人生で最高の買い物と言っても良いかもしれない存在になりました、最強最高のハードです、OSはもうちょっと自由にしてクリ。。。