mirenn所感

お絵かきとプログラミング

2019-01-01から1年間の記事一覧

[4ページ漫画]本当の姿見て泣くの密かに

あまり慣れていないので、紙全体に黒鉛が広がるのを全然気にしていなくて、全体手に気コントラストが悪くなっていて後から見返して愕然としたりしていました。4ページ目の作業は手が直接触れないように、手の下に紙を置いたりして多少工夫をしています。 新…

ハンターハンタードキドキ二択クイズ四コマ

2コマ目、吹き出しの読む順番が自然じゃないですね……、配置失敗しました。途中で気づいたのですがアナログの修正は手間がかかるので、まあしょうがないか、という感じで進めました、はい…こういう基本は絶対守りたい…。 ハンターハンター好きです。 最近は、…

ジョジョ VSダービー弟(並行世界)

ジョジョ三部25巻二次創作 「VSダービー弟(並行世界)」 すごい久しぶりに更新です、社会人になってからは初めてです。 この漫画は書き始めて、3,4ヶ月ほどかかってるかと思います。 ダービー弟戦は初めて読んだときゲームで戦う斬新さに魅せられたのを強…

GooglePlayにプライバシーポリシーを追加した

ある日メールが届いていました。 メール プライバシーポリシーを掲載しないと、GooglePlayからアプリ削除したままにするぞというメールです。なので、Webページとしてプライバシーポリシーを作成しました。 https://mirenn.github.io/2DBattleShootingGame_M…

スマホゲーム、コンペに応募する

スマホゲームを作ってようやくリリースまできました。iOSは実機持ってないしお金もないのでGoogle Playだけです、以下のリンクがそのゲームです。遊んでくれたらうれしいです。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mirenn.stickshooting2 し…

スマホゲーム作ってます、あとお金の話

Google Playの内部テストに試しでアップロードしたアプリ スマホゲームを作っていて、あと少ししたらGoogle Playで全体公開しようと思っているのが上の画像のやつ。 留年したときにせっかくだからUnityでスマホ向けのゲームを作ってみっかと思いたって作り始…