mirenn所感

お絵かきとプログラミング

六畳間の話[漫画]

六畳間の話[漫画]

 

f:id:mirenn:20171221214527j:plain

f:id:mirenn:20171221214531j:plain

f:id:mirenn:20171221214532j:plain

f:id:mirenn:20171221214534j:plain

 最近世の中に面白い漫画が増えすぎていませんか。

 私は週に一回は確実に何かの漫画に感動しています。それは一読者としては嬉しいことでもあり、腹立たしいことでもあります。

 世の中の漫画家のレベル高すぎませんか? 気が狂いそうなんですけど!!! 画力高すぎィ!

 

 今日はクリスマス三日前だか四日前なのでクリスマスの漫画もこれから描こうと思っているのだけれど、その前に卒論を書かなければいけない。……にゃーん。ところで卒論って書かなきゃいけないんですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?