mirenn所感

お絵かきとプログラミング

放課後リング[漫画]

放課後リング[漫画]

 

 

 

f:id:mirenn:20171123125245j:plain

f:id:mirenn:20171123125255j:plain

f:id:mirenn:20171123125307j:plain

f:id:mirenn:20171123125318j:plain

f:id:mirenn:20171123125326j:plain

 NFに間に合わせようと思って2p目の途中から爆速で描き始めた漫画になります。この漫画の1ページの1コマ目にはとても時間をかけていて、本当は1コマ目と同じくらいすべてのコマに時間を注いであげたかったのですが現実的に時間が足りなかったので途中から背景が消えてなくなってしまいました。後半は特に時間をかけれなかったけれど、どのコマも同等に情熱を注ぎました。少しでも面白いと思っていただけたならこれ幸いです。

 この漫画を描き終わって気づいたのですがこれ5ページなので1枚絵を展示している人の場合の5倍スペース取るし、よく考えたら今回なにも手伝っていないのに出品だけするのはあまりに図々しすぎる~と思い直してネットの海に放流することにしました。

 今回のお話は岸虎次郎の「オトメの帝国」リスペクト、……百合ですかね。オトメの帝国はべらぼうに絵がうまく、あんな圧倒的画力欲しい。