mirenn所感

お絵かきとプログラミング

[4ページ漫画]本当の姿見て泣くの密かに

f:id:mirenn:20191215194145j:plain

f:id:mirenn:20191215194157j:plain

f:id:mirenn:20191215194209j:plain

f:id:mirenn:20191215194226j:plain

 

 

 

あまり慣れていないので、紙全体に黒鉛が広がるのを全然気にしていなくて、全体手に気コントラストが悪くなっていて後から見返して愕然としたりしていました。4ページ目の作業は手が直接触れないように、手の下に紙を置いたりして多少工夫をしています。

 

新しいipad proが発売されたら購入する予定なのでこういうことに悩まされることはないと思いますが、噂だと2020年の春とかなので当分先のことになりそうです。

 

……社会になかなか慣れなく、なかなかしんどいですね。

前半はブリキノダンス、バケモノダンスフロア、オートファジーを聞きながら、後半はSOUL'd OUTを聞きながら描いてます。数少ない生きがい、この作業のためになんとか生きているという感じです。

youtu.be

ティピッコティッピコ……、聞いてて本当に面白い

 

 

あ、明日も仕事、、、