mirenn所感

お絵かきとプログラミング

さんこま

淫夢漫画:MUR大先輩が家庭教師のとき

f:id:mirenn:20171027212954j:plain

 はい。

 こう疲れた時に手間も暇もかからないやつをネットにあげたくなるわけなんですが、そういうときについ淫夢を使ってしまう悪い癖がつきつつある……。学校疲れたな……時が満ちたら絶対休学してやるぞ。

 

 いろいろしんどいけどお絵かきだけは精力的にしてると思う、ようやくいま描いている漫画も10ページ目突入したし。

f:id:mirenn:20171027213510j:plain

 毎ページころころ絵が変わっちゃうけど絵の上達のためだと割り切ってる。デッサンノートもそろそろ三冊目に突入するしちょっとずつ絵はまともになっている、これは気のせいなんかじゃなくてね。

 それにしても疲れた。